Anúncios




(Máximo de 100 caracteres)


Somente para Xiglute | Xiglut - Rede Social | Social Network members,
Clique aqui para logar primeiro.



Faça o pedido da sua música no Xiglute via SMS. Envie SMS para 03182880428.

Blog

Is the love doll a sexual partner or a real family?

  • ダッチワイフは性的パートナーですか、それとも本当の家族ですか?

    ほとんどの人の本当のリアルラブドールの所有者の印象は、オタク、独身、引きこもりです...彼らは通常、異性との接触がなく、ほとんどの人は晩婚です。しかし、実際には、関連するレポートによると、既婚の顧客がダッチワイフの購入者の30%〜40%を占めています。子供を産むことができない、または自分でDINKを選択できないカップルは、子供がいるときにダッチワイフを購入します。未亡人の高齢者は、ダッチワイフを通して精神的なサポートを求めています。これらの主な理由は、ダッチワイフに加えて、より現実的なヒューマノイドモデルを見つけることが難しいためです。

    ダッチワイフを家族として扱いますか?

    LifeLikeのダッチワイフは、実生活の代わりになり、満足感を与えますが、愛の心理学に非常に似ていますが、人を所有し、管理する傾向があります。一部の人々は、現実の生活に不満を感じたり、より良い現実の関係を確立するのが難しい、または現実の特定の心理的ニーズを満たすことができないと感じるかもしれません。そのため、仮想世界のファンタジーのこの部分を満たすことができます。

    等身大のダッチワイフにも特徴があります。つまり、コントロールと魅力です。本当の相手とは願いを叶えられない人もいるかもしれませんが、人形で実現できます。性別は、性別を問わず、汚れていません。それは選択です。

    パートナーがいるのに、なぜダッチワイフが必要なのですか?

    人形sinodollは実在の人物に取って代わることはできませんが、感情的な満足を得ることができます。人々の本当の感情の間にはフィードバックがあります。私はあなたのために感動しました、そしてあなたも私のために感動しました。本物のダッチワイフでは、自分の感情をフィードバックすることはできません。つまり、この感情的なフィードバックは、所有者の想像力にすぎません。

    たとえば、恋人のためにドレスを購入した場合、恋人はそのドレスが好きかどうかを示すために寒いか幸せかもしれませんが、人形はそのようなフィードバックを受け取ることはありません。本当の感情は人体に力を生み出し、その変化に影響を与えます。実生活では、人々は多くの無力感と無能さを持っていますが、彼らが想像することは人々に幸せをもたらすことができます。それは人々にとって安全な場所を作ります。しかし、これはあなた自身の世界であり、本当の外の世界ではありません。

    真の親密さは相互の平等と自律です。一方で、ダッチワイフはパートナーシップでコントロールrzrdollしたいという願望の表れでもありますが、実際、人々はコントロールするのがより困難です。データ調査によると、愛好家の大多数はサイクル内で喧嘩を避けることはできません。パートナーが肉体的または精神的な合意に達することができないとき、彼らは他の解決策を見つける必要があります。

    世界で最も先進的で知的で創造的な動物として、人間は自然を変え、あらゆる種類の新しいものを生み出しています。古くから人類は生産道具を発明し、家や車を建ててきました。これらは人類の傑作です。昨今、人間はますますクリエイティブになり、自分とよく似たロボットを作り始めていますが、それに加えて、脳を開く製品も多く、ダッチワイフwmdollもそのひとつです。

    世界で最も発展した西側の国として、米国は常に質の高い生活の概念の追求を続けてきました。経済のグローバル化の進展に伴い、性文化はますますカラフルになっています。過去には、アメリカ人は性教育についてほとんど知らなかったが、それは恥ずかしいことであり、通常は黙っていた。しかし、物質文化の影響下で、アメリカ人はますます性の知識を受け入れることができ、性についてのより良い理解を持っています。

    すべての詳細は最高でなければなりません。労働者が注意しないと、彼らは「死ぬ」かもしれません。生産労働者の目には、すべてのダッチワイフは彼らの情熱と労働によって生産されています。それらはすべて生きている人工の芸術作品です。製作工程は非常に複雑ですが、製作された商品はとても美しくリアルで、どれも美しい上半身ラブドールです。これが、これらの人形が数千ドル、さらには数万ドルで売れる理由かもしれません!

    https://www.khedmeh.com/wall/blogs/post/1307

    http://www.musicrush.com/dachiwife/blog/76980/what-is-the-best-love-doll-tpe-vs-silicone-love-doll